やっちまった〜〜!

こんにちは、宮です。

 

残高¥19,000まで減った

rktn先輩のキャッシング、

追加で¥10,000借りてしまいました……

 

 

というのも、

 

19日の夫とのお休み被りに備えて

現金を残しておかないといけないのを忘れていて、

前日の食材買い出しに使ってしまったんです

ね〜〜!おバカ……!!!

手数料¥191、悔しいぜ……💢

 

ーーーーーーーー

 

昨日の夫とのお出かけも、

それなりにお金使ってしまったな〜

(借金のない身なら、余暇活動ってことで全然いいんですけどね……悲)

※ちなみに夫は私の借金のことは知りません

 

・サウナ  ¥800

 

・ラーメン🍜  ¥830

→いつもまぜそば¥900を選ぶお店、

わずかな金額だけど

いちばんお安いメニューを選ぶという

節約モードになれた自分を褒めたい。。笑

 

・シャ◯レーゼ   ¥1166

→夫も払うって言ってくれたのに、

前回多めに払ってもらったし〜とか、ホワイトデー貰いすぎたし〜とか、

何故か見栄をはって奢ってしまう私。。。この心理は何なんだろうな。。。

 

・ブック◯フ ¥880

→夫につられて、漫画を2冊買ってしまった!

今の自分の状況だったら、せめて、せめてね!?1冊だったよね〜〜!!

 

残高状況はこんな感じ

 

 

次のお給料日まであと4日、

できればこのまま▲¥30,000以内に収めたいです…!

食材はおそらく足りる…はず……いやメインが危ないか……?? 献立たててみよう……

 

本当は今日クスリのアオキさんがポイント3倍デーなので

切らしてる化粧水やらファンデやらを買おうかと

思っていたけど、

昨日お金使ってしまった分を調整しないと。

来週の水曜日まで我慢することにしました。

すまん肌、もう少し辛抱してくれ。

 

今日もお付き合い頂きありがとうございました!

それではまた^^