赤字額急に増えてて草

こんにちは、宮です!

今日も恒例の残高状況からいきましょう〜

 

 

 

あれェ〜〜〜〜〜!?(大汗)

急にマイナス増えてるじゃないですかぁ。。。

 

前回の記事からの出費は、

食材買い出し🍅🥩 ¥1,502

クレンジング、ハンドクリーム🧴 ¥1,150

ーーーーー

計 ¥2,652

このあたりは必要経費。

 

夫と休日が被った日にお出かけしたマルシェで、

ブローチ💎 ¥1,000 

ドリンク🥤 ¥700

と、ちょっとお財布の紐が緩んでしまいました。。

「せっかく来たんだから何か買っていこうかなぁ」脳、根深し。。。

ブローチはめっちゃ可愛いしドリンクは美味しかったし

その点は例によって満足なんですけどね?!

 

で……そのブローチをどこに付けようかな〜

そういえば職場用バッグちょっとヘタってたな〜と思い、

DAISOでハンドバッグ ¥220

そして夕食にしゃぶ葉を楽しみ、 ¥2,000

ーーーーー

計 ¥3,920

 

うおおおおん!!!!大☆出☆費!!!!!!

 

でも楽しかったです久々の夫とのお出かけ。

これからしばらくまたお休み被らないので、

せっせと節約するぜぇ…………………

 

そして残るひとつは、

こちらは大反省。

 

バス通勤サボって車で出勤してしまった日の

駐車場代🅿 ¥500 

 

……💢!!

前回の投稿で言及した嫉妬の火を

引きずっていた朝ですね確か。

 

miyalifemoney.hatenablog.com

 

 

まーーーそんな日もある。

事実、嫉妬やら自己嫌悪やらで

心が石みたいに固くなってしまって、

どうにも体が動かなくて…みたいな感覚だったのは確か。

そんな自分も認めてやりたいが………!!

我に返った今となっては、

なんて勿体ないことをををををををを

って思っちゃいますよね。

ぐぬぬ