2024/2 固定費支払い完了。

こんにちは、宮です。

 

毎月の固定費支払いのラストとなる、カーローンの引き落としが無事完了しました〜。

 

現金残額は¥2,818。

2/25まで、食費と生活必需品以外の出費はこの中で収めるように頑張ります。

幸い?しばらく夫と休みが被らないため、

お出かけ出費は絞れそう。

 

(あとおサイフの中に少しあったかな〜♡と思って見てみたらコレ↓で流石に草)

 

昨日のお休みは、NetflixDr.STONEを一気見🎞️

もともと原作者である稲垣理一郎先生の“アイシールド21”が大(デェ)好きで、先日21周年記念の特別読切を読んでやっぱアイシ最高だわ溜息……ってなってたんですが

その流れで稲垣ワールドに浸りたくなり、未履修だったドクスト原作をネカフェで一気読みしたんですね。(あとトリリオンゲームも途中まで)

いやーーーもう

めーーーーちゃくちゃ面白くて……めちゃくちゃ面白くてぇ〜〜〜〜〜!!!

すっかり虜です。

4月の新刊とアニメ第四期たのしみ〜〜

早速原作買い揃えたいところですが、今は我慢我慢…!