体が休息を欲している〜〜〜

こんにちは、宮です^^

みなさま楽しいGWを過ごされましたでしょうか?

私はいつも通り稼ぎ時でございましたので、

モリモリ働いておりました〜。

観光もすっかり元通りになったように思いますね。

現場としては若干キャパオーバー気味ではございますが・・・!!

これから少しゆっくりできる期間に入ります。。。

 

連休最終日の昨日は休みだったので、

回復できたかと思いきや、

人と会ったりしていたのもあるのか

なんだか今日になって一気に疲れが来た感じがします〜〜。。。

無性にクエン酸的なものが欲しくなり、

出勤途中で久々にキレートレモンを買うなど。

 

ーーーーーーーー

 

現在の残高状況です。

 

何気に・・・

この形式で出費記録をつけ始めてから

この段階まで現金が残っているのって

初めてかもしれません・・・!✨