図書館とドラストと歯医者と

こんにちは、宮です!

前回の記事で読みたい本がいっぱいある〜的なつぶやきをした私ですが、

 

その後ちょっとしたきっかけで十二国記シリーズを再履したい欲が爆発してしまい

早速図書館に行ってきました📕

(こういうとき本当有難いよね図書館)

第一作の月の影〜が貸出中だったのと、

初読時から戴国主従贔屓だったのもあり

今回は風の海〜と魔性の子を。。。

半日で一気読みしちゃいましたよね〜〜〜〜〜

はあああああああ泰麒ちゃん絶対に幸せになってくれ 絶対にだ

最新作の白銀の墟〜が今のところ戴国史の集大成であれやこれや凄そうなので

今すぐ読みたい…………(図書館では同志が貸し出し中だった)

衝動的に本屋に駆け込みたくなりましたが、

お財布状況がコレ↓なんで

ぐっと堪えてます😂

 

 

ーーーーーーーーー

 

ということで今月も元気にマイナス残高突入となりました〜

 

ここ最近の出費状況振り返ってみます!

まずはドラストにてもろもろの買い出し…

コンタクト洗浄液とか、

BBクリームとか(FASIOのパッケージかわいくなってる!)

カラー剤とかスタイリングとか。

ストッキングとか。

あと安かったジャガイモとか。

¥5,197。

 

ひとつひとつは割とお手頃に思うんですけどね~!

合計金額を見るとギョッとするんだよなぁ。

でも今回ポイントがたまって500円券がいただけました^^

そうだね、アオキさんだね。

 

 

次に歯医者さん。

今回は新しい詰め物を入れてもらったのでちょっと高め、

¥6,850。

 

食材のちょこっと買い足し、¥1,100。

 

こんな感じ。

今日は読書に耽るぞぇ~!って決めたときは

ごはんも買って済ませちゃおうかな…とか

(こういう時なるたけ他のことをしたくない)

コンビニでおやつ仕入れちゃおうかしら…とか

誘惑にかられましたが、

いやいやおちけつおちけつ。

家にあるものでお済ませしました。

リミッターちゃんと働いてえらかった。

ーーーーーーーー

 

今回はこんなところで~

ご覧いただきありがとうございました^^

ポケマスのエイプリルフール演出見に行ってきます