春靴を買いました

こんにちは、

芦花公園先生の【極楽に至る忌門】が……読みたい……宮です!

 

でも我慢している他の本たちもあんだよな〜〜〜

トリゲーとかドグスレ2巻とか………

今月はDr🪨の27巻は絶対に買うし…………(書影見ましたもう泣きそう合掌)

とりあえず既刊読み返したり、とらすの子図書館予約したり。

 

昨日は夫と久々にモスに行きました🍔

結局いつもチーズバーガー選んじゃう…けど、

間違いなくレベルの高い満足なバーガー オールウェイズ出してくれる………

 

 

春めいてきて、

そろそろ冬ブーツも休ませてあげんと…

ということで、

春用の靴を見繕いました。

 

 

なるべく〜¥2,500くらいの予算で……というのが

今回は第一条件だったので

かつ足に合ってェ…(幅広甲高なのでパンプス選び難儀しがち)

デザインも好みでェ…

みたいな諸々も含めると

ちょっと時間かかるかも…と思っていたのですが

探し始めて2軒目にしてこ、これは〜!

という一足に出会えました、ラッキー!😎

セール品だったのでお値段も¥2,030

と、とてもありがたい……💰

 

今日早速履いて出勤してみましたが

いまのとこいい感じ!です!

 

冬用ブーツもね〜。

今履いているのが気に入っていて

もう3年選手くらいになるのですが。

ちょっとくたびれてきたかなぁ

と思い、同じメーカーさんのもので探したところ

シーズン外だからか?

結構お安く買えるようになってる・・・!!

ううううう。

こういうのってタイミングでお値段変わりますよね……

次のシーズン待つより今買った方が賢い気もする…し……

夏まで待ってたら無くなっちゃいそうな不安もある…が……

でも確実に今月の予算は超えちゃうしな。

 

とりあえず、とりあえず、保留…!(鼻息荒)

 

今回も残高確認をして終わりたいと思います〜〜^^

ここまでお付き合いくださりありがとうございました🌸