次のお給料日まで2週間

こんにちは、

刃牙らへん〉読みたい……   宮です!

 

刃牙シリーズの最推し、みなさんはどの御仁ですか。

え〜私ですか〜〜??めちゃくちゃ迷うが???キャッキャッ

いや箱推しなんですけどね。。

強いて、強いて挙げるなら、、愚地独歩様ですかね押忍、、、(ハート目隙自語)

 

恒例、現在の残高状況です〜

 

 

浪費癖が復活してしまっているので、

気を引き締めるために

これから次のお給料日(25日)までの予定やらなんやらを

まとめておきたいと思います。

ーーーーーーーー

◇ 4/15    タイヤ交換  ¥3,500

行きつけの板金屋さんがいつもやってくれる。

オフシーズンのタイヤ保管もしてくれるのが

地味にめちゃくちゃありがたいです。。。

前回ベースならこんなもん。物価高ゆえ値上がりあるかも。

 

◇食材・日用品買い出し(予算) ¥6,759

月初めの予算が¥40,000だったので、

単純に残り予算です。

うーんコレはちょっと超えそうかも。

 

◇婦人科 ¥3,000

3ヶ月毎の定期診察。

お薬代と合わせていつも大体これくらい。

 

◇ガソリン ¥5,000

 

ーーーーーーーー

ここまでは4月予算組みの時点で決まっていた予定ですね〜。

ここからはその後になって予定として入ってきたものになります。

単純に楽しみな気持ちと、

今月になっちゃったか〜〜!!って気持ちと

心がふたつある〜〜

ーーーーーーーーー

◇ 4/16 弟の勤務地へ小旅行 ¥10,000

弟が県内のちょっと離れたところで働いているのですが

初めて遊びに行きます!車で3時間くらいかかる。 

ガソリン代とか現地での食事代とか、ちょっと未知ですが。

 

◇ 4/17 友人とお花見 ¥3,000

近隣の桜が有名な公園へ、

ちょっといいお弁当をテイクアウトしていく予定🌸

最寄り駐車場はシーズンでめちゃ高なので、できれば少し遠くても

無料Pとして開放されているところに停めたい、、、願望。

友人に無理はさせたくはないけれど。

 

どうしよう、コンタクトレンズの補充を来月に持ちこそうかなぁ。。。

でもあと1枚とかしかないんだよな。

楽天で購入しているので、

12日(締め日)を過ぎればクレジットの引き落としタイミング的には

来月買うのと変わらないけど。。。

うーむ。

ーーーーーーーー

 

ここまで挙げた予定出費を単純に計算すると、

¥31,259。

現在の残高に加えると▲¥66,030。

 

予算組みの時点での

目標着地は▲¥46,842ですので、

 

おおん……………これは今月は目標達成厳しいか……!!?

 

一応それぞれの予定出費額は多めに見積もってはいるので、

可能な限りスリムに…スリムにしていきたい……!