スマホのプランを見直すぜ

こんにちは、今日はちょっと貧血気味…で

いつもより2割増でぼんやりしておる、、、宮です!

 

私は現在スマホキャリアとして

UQmobileさんにお世話になっています。

いつもありがとうございます📱

 

長年、自宅のWifiを利用する機会があったにも関わらず

それがWifiだと気づいていなくて(!?)

すごい大容量ギガの通信プランを選択してしまっていたという

だいぶ恥ずかしい過去があるわたくし。

(そもそもWifiというものに無頓着で、職場のWifiにも繋いでなかった…笑)

 

3ヶ月前くらいに一度料金プランを見直し、

最近自宅・職場でWiFiをちゃんと活用し始めたんですが、

だいぶWifi外の通信量っていうんでしょうか?

が抑えられていることが分かったので、

思い切ってもう一段階安いプランに変更することにしました!

 

 

1ヶ月の通信量のデータからすると、

少し足りなくなってしまうかも・・・??という不安は

あるのですが、

まぁやってみるべ。ということで。

 

ーーーーーーーー

 

現金残高 ¥28,158でスタートした4月の家計簿は

早くもこんな感じです。ヒャーww

 

 

食材の買い出しやら歯医者さんやら、

予定通りの出費なのでそこはOKなんですが、

ちょっと空腹でスーパー行っちゃった上に

昨日は食欲がすごくて……

ついつい食べたいものをわんさか買ってしまいました。

今回は、

前日我慢した欲望くんを満たしてあげたということにしよう。。。

 

 

本日もここまでお付き合いくださり

ありがとうございました^^