有言実行ならず

こんにちは、

三月場所千秋楽、尊富士の怪我が心配な宮です〜〜

昨日は大器朝乃山の復活って感じの取組みでオッホホみたいな声出たんですが

直後にあわわわわ・・・

まぁ本気でやってりゃこういうこともあらぁねぇ・・・

将来のために無理もしないで欲しいけどバチバチ読んでる身としては相撲取りってそれだけじゃないんだろうなぁとも思うしあわわわわ

 

 

前回の記事で今月の赤字額を¥30,000に収めたい…!と意気込んだ私ですが、

 

miyalifemoney.hatenablog.com

 

そのあと結局なんやかやと必要な物が出てきてしまい、

(足りるかと思った食材も意外と足りませんでした〜〜!アハハ~~~涙)

3/23時点で↓。

 

 

見通しの甘さは反省点ですね。

まあこれがこれまでの家計管理全体にいえることなのだが。

 

そして昨晩、最終的にガソリンの給油ランプがポーン♫と……ww

そうだよな〜!キミ今月ご飯食べてなかったもんな〜〜ごめんな〜〜!!¥2,000。

 

あと今朝は連勤の最後でどうしてもenergydrinkに頼りたくなり、レッドブル¥213。

3日ほど前になんとなく飲んでしまったゴールデンハンマー¥68、

今日にとっておくべきだった…………!!!!

(これは逐一言っていきたいんですけど、

ラ・ムーのPBエナドリの名付けした人のセンスが好きすぎる。

大黒天物産を活かしたお名前好きすぎる)

 

3月の着地は▲¥35,348になりそうです!

 

項目別の振り返りはまた別の記事でしようと思います。

 

有言実行とはいかなかったけど、

先月が▲¥50,000だったことを考えると

自分的には結構健闘したのではないでしょうか……?!フンスー!

 

来月もがんばるぞい(拳)