久々の帰省

こんにちは、宮です^^

 

先日の休みは、

実家に帰省しました!

同じ市内なので、

帰省というほどのものでもないですが。

 

近所に昔からあるパン屋さんのパンが久々に食べたくなったのと、

毎日祖父母の面倒を見てくれている母に

少し楽してもらいたいと思い

お昼ご飯は私が買い出していくことに。

 

実家に帰ったときとか、そのお店のパンを食べることはあったのですが

自分で入店したのは5年振りくらいかな……?!

昔ながらの小さなパン屋さんですが、

変わらず割と繁盛しており

なんとも嬉しかったです🍞

 

今日の出費はこのパンと、

父に取り寄せをお願いしていた日本酒やら

食材の買い出しやら。

 

 

ーーーーーーーーー

 

あと今場所に入ってから初めてゆっくりお相撲をみました!

最近贔屓にさせてもらっている佐田の海関が

見応えのある取り組みのすえ白星を上げてくれて、悦……………………!!😭✨

また現地で観戦したいなぁ〜〜