あらためて、自己紹介

こんにちは、宮です。

初投稿の記事にも少しだけ書かせていただいたのですが、

属性をまとめたページがあると分かり易いかなと思い

改めて自己紹介記事を作ってみることにしました。

 

よろしければご参考までに。

 

〔 お金ブログ的基本属性 〕

名前 宮(みや) 30代♀です。

既婚、賃貸住宅に主人と二人暮らし。

二人の生活に関わる部分では、

光熱費と食費日用品(折半)を担当しています。

月に約¥35,000ほど。

これを含めた月の固定費が¥50,000ほど。(2024.2現在)

 

勤務形態 → パート(フルタイム)

業種→サービス業(飲食)

自分の月収 → 12万円〜15万円

 

〔 財政状況 〕 

現在貯金ほぼなし。

◻︎借金総額

カードキャッシングと消費者金融 残額 約10万円

 

◻︎借金をこさえた理由

オタ活。(二次元、主にグッズ購入)

借金してしまうまでの経緯はこちらの記事に詳細。

 

miyalifemoney.hatenablog.com

 

 

〔オタクとしての属性〕

ブロマンス好きの関係性オタクです。

ハマると瞬間湯沸かし器。そのせいで関係出費が爆発する。

媒体問わず、気になった作品を気になったタイミングで楽しむことが多いです。

 

〔その他趣味〕

相撲観戦、日本酒