ここ数日のお買い物記録とか

こんにちは、宮です。

3月も半ばとなりましたね〜〜☘️

 

今日も朝の支度がギリギリだったけど

今日こそ車乗ってっちゃおうかと誘惑に負けそうになったけど

なんとか悪魔の声を振り切って出勤バスに乗ったぞ…!!

この、自己責任なだけの朝のバタバタを改善するのが今の課題。。。

ちょっと一度ちゃんと向き合わないとね。

 

恒例、状況確認から参ります🖍️

 

 

 

◎最近のお買い物記録◎

・ストッキング(2足) ¥550

立ち仕事だからか?ストッキングは本当に消耗品です〜〜。

穴空いたりして、気付いたらクローゼットから無くなってるんですよねぇ。。

自分は制服がスラックスなので膝丈で間に合うからまだ助かるけど…。

 

・ファミマ ブラックサンダーティラミス ¥338

Youtuberのバーキン君さんが紹介していたのを見て美味しそ〜〜!!と思い、

先日の仕事でのやらかしを一通り処理した後、

ご褒美を口実に買ってみました。

 

miyalifemoney.hatenablog.com

 

今思えばこういう時に貯めたポイントを使えばよかったな〜〜

買ってから結構いいお値段でびっくりしたのは秘密。笑

コンビニスイーツだしコラボだもんね・・・

でもめちゃくちゃ美味しかったです〜〜!!

他のコラボ商品も気になります。

 

・ファミマ ブレンドコーヒー ¥160

ティラミスを買った時に、久々に飲みたくなり。

 

・DAISO スナック ¥324

帰り道で小腹が空いたので、百均でスナックを買いました。

3袋買っちゃったのはちょっと衝動買いだったかな〜。

それは100歩譲ったとして、

何故人はポテトチップスを開封すると

ひと袋食べきってしまうのか………………???

最初は意識高くお皿に移したりするんですよ、、、

いつの間にか袋に直接手突っ込んでるの心霊現象でしょ、、、

 

ーーーーーーーー

月のこの時点での赤字額がいつもより少ないからか、

 

散財とまではいかないけれど。

それぞれの出費に後悔はないけれど。

最近ちょっとお財布の紐が緩い気がします、いかん……!