あたおか歓喜

こんにちは、あたおかの宮です。

エガちゃんねるのコラボポテトチップス、深夜にファミマ5件ほど巡って入手できました^^

 

店員さんによると再入荷分だったみたい。早速転売騒ぎも起きてしまってたみたいなので、これで多くの皆さんの手にわたると良いですね。

 

どちらもたいへん美味しかったです~~~!

エガちゃんも言っていたし、もうレビューでも皆さん仰ってますが、結構しっかり辛い!(辛いものが苦手な主人は早々にリタイアしておりました)

でも旨味もしっかりあるので、辛いもの普通に好き〜くらいの属性の私は、ついつい手が伸びてしまう一品でした。あえて決めるなら私は担々麺風に一票。

 

ブリーフ団監修の黒胡椒チーズも濃厚で美味しかったです、再販あったらどっちもリピートしちゃうネ