4/3現在の残高確認

こんにちは、宮です^^

 

今日はDr STONEの最終27巻の発売日ですね!🪨🎉💡

先程Amazonの兄いから「ポストに入れといたぜ」

というお知らせが届きました。

 

家に帰れるのは夜なのですが

早く読みたいよ。。。!!

表紙イラスト、

今朝人気投票の特別サイトで

端まで確認させていただいたのですが

 

最推しのスタンリー・スナイダー隊長が……

いつだってあの美術品もかくやのご尊顔に

余裕の笑みか、氷のような冷徹さか

そのどちらかを浮かべていた

スタンリー・スナイダー隊長が!!

本編でついぞ見せたことのない満面の笑顔でDrゼノの隣に収まっておりまして

俺は…

俺は……!!!!!!!!!!

 

 

ということで、今日も元気に残高確認していくぜ💰

 

 

先輩とランチ ¥1,520

3日、近場に最近オープンしたバーガーメインのカフェ?ダイナー?に

行ってきました🍔

バーガーだけじゃなくお惣菜のビュッフェも豊富で、

かつリーズナブルでめちゃくちゃ良かった〜

 

その先輩に家に寄ってもらう用事があったのですが、

ふだん滅多に人を呼ばない我が家、

来客用のスリッパがない…!

DAISOで購入 ¥220。

そしてくたびれてきていた自分のスリッパと交換しようと思うので、

来客用スリッパは再び無くなるのであった。笑

 

ーーーーーーー

 

そろそろ雪の降ることもないかな・・・

ということで

いよいよタイヤ履き替えの予約を入れました。

忘れてたけどそろそろタイヤ買い替えかや………汗

 

ーーーーーーー